一部のお客様の会員IDについて【お詫びと作業のお願い】  
「お知らせ」前号でお伝えした状況による影響で、一部のお客様には会員IDの変更(当店で実施済)と、パスワードのご設定(お客様にてご実施)が必要となりました。大変恐れ入りますが、該当のお客様はお手続きをお願い申し上げます。
 
該当のお客様には本日以降1週間以内に、順次ご案内のメールがご登録のメールアドレス宛に届きます。
*メールアドレスのご変更などで、該当者様にメールが届かない場合もございます。
従来のIDでログインができない場合、以下の方法(パスワードのご設定)をお試しください。


  パスワードのご設定方法 ←こちらをクリックしてください。
 ※ご登録のメールアドレスと、お名前(ご登録名)が必要です。

なお、パスワード再設定のお手間をお掛けするお客様には当店のショップポイント(500ポイント)を付与させて頂きました。
この度は、多大なご迷惑やご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 
 
 
日付 : 2021/09/07 照会 : 297
 
次 : 一部のお客様の会員IDについて【経緯説明とお詫び】